OZORAフェスティバル(ハンガリー)

O.Z.O.R.A. として様式化された大空フェスティバルは、ハンガリーの大空村の近くで毎年開催される変容フェスティバルおよび芸術祭です。

歴史と成長

このフェスティバルは、Covid-19 パンデミックのためにキャンセルされた 2020 年と 2021 年を除いて、2004 年以来毎年、Dádpuszta の小さな村に近い Ozora の地所で開催されています。

大空で開催された最初の現代音楽祭は Solipse と呼ばれ、1999 年 8 月 11 日の日食の際に開催された。 Solipse は 2001 年のザンビアで続編があったが、大空では最初の大空祭が開催されるまで続編ができなかった。 2004年開催。

Ozora は、Solar Festival とともに、ハンガリーにある 2 つの大きな変容フェスティバルの 1 つです。 ヨーロッパ最大のサイケデリック トランス フェスティバルの 1 つである Ozora は、ポルトガルのブーム フェスティバル、米国のバーニング マン、ドイツのフュージョン フェスティバルに似ています。

その成功により、大空まつりからの1日のスピンオフが、東京、日本の、フランスのパリ、ブラジルのサンパウロなど、他のいくつかの国で開催されました.

受信

Ozora は、世界中の「主要なフェスティバル」の 1 つと見なされており、「世界最大のトランスとサイケデリック音楽の集まりの 1 つ」であり、Trax Magazine によると「ヨーロッパのサイケデリック カルチャーの主要拠点」です。  La Dernière Heure は、大空を「21 世紀のウッドストックの平和と愛の雰囲気を備えた生態系のトゥモローランド」になぞらえた。

PARTY WORLD

世界中のミュージックパーティーを一挙公開。地球を楽しむアンダーグランド民のための情報サイト。

0コメント

  • 1000 / 1000